行政視察をご希望の方へ

受け入れについて】

 この度は、南砺市を視察の候補地としてご検討いただき、ありがとうございます。

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からオンラインのみでの受け入れとさせていただいておりました行政視察の受け入れを再開いたします。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されている都道府県、営業時間短縮等が要請されている都道府県、感染症が流行している地域からの視察について、また、それ以外の場合や一旦受け入れが決まっている場合であっても、感染状況によっては、お断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。下記の【留意事項】をご一読いただき、ご了承の上お申し込みください。

【留意事項】

・入室時の手指の消毒、検温、マスクの着用など感染防止にご協力ください。

・行政視察後、感染が確認された場合は、速やかに南砺市議会事務局までご連絡ください。

 

(令和4年10月4日更新)

 

 限られたお時間で、効果的な視察となりますよう、お手数でも本申込書は、この様式にこだわらず、できるだけ詳細にご記入をお願いします。

 SDGs(エス・ディー・ジーズ)のご視察については内容が多岐にわたりますので、事前にご相談ください。

 また、視察に際しては宿泊又は食事を市内にてお願いしておりますことから、議会事務局にお問い合わせいただければ幸いです。お待ちしております。

 

 ※オンライン視察を希望の場合には、Zoomが使用できる環境の整備と通信環境が

  良好な場所での参加をお願いします。