より多くの皆さまに足を運んでいただくため、今回は日曜日に開催します。
9月定例会でどのような議論がされ、どのようなことが決まったのか、より議会を身近に感じていただけるよう、議員が直接市民の皆さまに分かりやすくお伝えします。
市内全地域の皆さまを対象に開催しますので、ご都合のよい会場へお気軽にお越しください。
また、市議会や市政に対する様々なご意見をお聞きするため、参加者の皆さまと意見交換を行います。
若い方や女性、子育て世代の皆さまのご意見もぜひお聞かせください。
開催日時 | 平成29年 11月 19日(日) 午後7時から |
場所 |
【城端会場】 城端庁舎 3階 大ホール 【上平会場】 上平公民館 多目的ホール ※別紙チラシのとおり、議員が2会場に分かれます。 |
「南砺市議会に対するご意見」としてご提出いただいた意見・提言には、当日、意見交換の中でお答えします。市民の皆さまとの意見交換を楽しみにしています。
※ご意見募集は締め切りました。
◆◆「南砺市議会に対するご意見」の提出方法◆◆
【締め切り】 平成29年 11月 6日(月)必着
①郵送 〒939-1692
南砺市荒木1550番地 南砺市役所 議会事務局
②ファックス 0763-52-6898
③ご持参 議会事務局、各行政センター
④ご意見の入力≪こちらをクリックして入力送信≫
件名には「南砺市議会に対するご意見」と入力ください。